« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

静かないのり

13062_1
やわらかな霧がたちこめる森で 木々たちの 静かないのり。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

時間のながれ

14683
 時計の針をゆっくりに設定したら
 そこはパラダイスだった。
私もあなたの笑顔があればいい。 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

eye

13343_1
 あなたのまなざしが好き。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

扉をひらくと

13533
そこにはやさしくて大きな海があった。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

パシャリ

13011_11
9つ下の弟 私達といっしょにお散歩についてきた。
あまったカメラを手渡すと一人であちこちパシャリして 
『おねえちゃん 写真を撮るって楽しいね』
うれしいな うれしいな またいこね^-^

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

記念日

Img_68531_1
 うれしい日も そうでない日もうけいれる 
 これからのために。 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

shared values

11801_1
喜びも悲しみも 共有できるしあわせ。

追伸 
早朝地震があり びっくりして飛び起きましたが
なんとか無事です。
朝からニュースみて連絡くださった方 心配おかけしました。
お近くのみなさん 大丈夫でしょうか?
余震きをつけましょうね。


                         cana

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

やさしさに包まれたなら

13452_1
 心配かけてごめんね もう大丈夫(*^^*)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

Limelight

11463
 きづけは 光はいつも優しくあてられていた。

 そのまま そのまま 願いがかなった瞬間。 
 
ありがとう(*^^*) 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »